「遠隔リコネクティブヒーリング」から「リコネクション」へ

※「遠隔リコネクティブヒーリング」受けてから「リコネクション」を受けたクライアント様のご感想です。「リコネクティブ・ヒーリング」と「リコネクション」の違いについて、感じて頂くために一連のプロセスとして連続して掲載させて頂きました。

【遠隔リコネクティブヒーリングを受けて頂いた後のご感想】

先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

リコネクティブ周波数のエネルギーは、初めてですがとても懐かしい感じがして貴重な時間でした。
自分の変化を見つめて、数日が経ってしまいました。すいません。

ヒーリング時はしゅわしゅわしたエネルギーが遠ざかったり近づいたりするの波のように感じました。

時々腕がピクピクしました。

主にハート~クラウンチャクラ、上半身に強くエネルギーを感じました。

背中からハートの辺りに暖かいエネルギーを感じ、頭の中や首の辺りをエネルギーのホウキで掃除されているようで、非常に心地よい感じでした。

途中から寝ていたようでした。

終わった後は、首や背中が軽くなったように感じ、頭がスッキリしていました。

その後は、非常にだるくなり、すぐ寝てしまいました。

終了の次の日は感情的に不安定になりましたが、それからは落ち着いています。

今は、私は今の自分で良いのだ、という充足感が強くなったようです。

自分に~が足りないから、~しなくてはならない、という焦燥感が少なくなったような感じで不思議です。

今もヒーリングの時のエネルギーを思い出すと、また自分の頭を掃除してくれるような感覚を持てます。

もう少し自分の変化を見つめてみます。

この度は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

【リコネクション受けて頂いた後のご感想】

リコネクティブヒーリングを遠隔で受けたのを機に、リコネクションを受けた方が良いかな、という気持ちの変化があり、リコネクションを受けました。

リコネクションを受けた時は、特に眠くなることなく、エネルギーがあてられる感じを感じたりしていました。

瞼がぴくぴく動くレジスターがあったと森さんから伺いました。

1日目が終わった時は、少しフワフワしていましたが、眠りは少し浅かった感じでした。

2日目が終わってからは、いつも通りに戻った気がします。

リコネクションが終わってからは、なんとなく気持ちが軽くなった気がします。

適当になったというか。。。時々、とても不安な気持ちになることもありますが、ま、いいか、という感じです。

リコネクションを受けて数日後、ひどい腹痛?があって少し気が遠くなりましたが、少し休んだら戻りました。

時々、ひどく眠くなる事があったりしますが、少し休めば良くなるので特に気にしていません。

水を大目にとるようにしています。

公私とも、いろいろと動きがありそうな気配で、楽しみにしています。

先日、仕事で非常に良いデータが取れ、先方に非常に喜んでもらいました。

また、何か変化がありましたら、ご連絡します。

このたびは、貴重なお時間をありがとうございました。

(遠隔リコネクティブヒーリング リコネクション 30代 女性 理系の研究職の方)

リコネクションを受けて不思議な体験を味わう

先日は、リコネクション
大変お世話になりました。

リコネクションを受けての感想をメールさせて頂きます。

以前から友人よりリコネクションの話は聞いていたのですが その時は なんとなく聞き流した感じでしたが
リコネクションを受ける一週間前に なぜか リコネクションに行かなくちゃ!っと言う気持ちになり 予約をしました。

私は、メイクアップやエステ、オイルマッサージ、レイキセラピーなどをさせて頂いているのですが 感覚的にお客様の状態を察知する事は出来てもエネルギーが目で見えたりっと言う事はまだないので エネルギーが見える様になれば お客様にもっと楽になって頂けたり 適切なアドバイスや施術をしてさしあげられるので まずは 自分を整える意味と
以前から体の左右のバランスが良くなくて 左側が肩、肩甲骨、肋間、座骨神経など 痛くなったり、張って苦しくて眠れない事がほとんどで、それも改善されたらいいなぁ…なんて思いながら森さんの元へ…

ベットに仰向けになり
目を閉じ、少しすると…

(文章だとなんなので、体感した事を箇条書きしたいと思います。)

☆ピリピリ感を頭や目の部分に感じた。

☆ 左上の方に白いぼやけたお月さまの様な物がもやぁ~っと見えたり、紫色の光る絵の具の様な物がモヤモヤ見えたり、それが青紫に変わり 青になったりと綺麗な光を見た。

☆耳の近くに手を置かれたのでしょうか シャーっと言う音も感じた。

☆私の良くない左側の詰まっている部分にエネルギーを通されたのでしょうか?
左の肩の首よりの部分に
チクッと言うような軽い痛みが一瞬あり
それから、左側が暖かく感じました。

☆膝のあたりに ピリピリ感と体の中を炭酸水が通る様な泡立つ様な体感があった。

☆時々、指先や足先、肩や頭がピクッと動いた。

☆帰り道
左半身が暖かく エネルギーを感じたままバス停まで歩きました。

☆その日の夜に、巨大UFOが自分の上に降りて来る夢を見た。

二日目
一日目同様、ベットに仰向けになり 目を閉じる

☆一日目には 体感が無かった瞼の痙攣?細いまばたきの様な体感をした。

☆左の肋骨 胃の近くに手を置かれた感覚があった。

☆帰り道が一瞬分からなくなり、バスから降りて どこに居るか変わらなくなり 一瞬辺りを見回してしまいました。

☆その他は だいたい一日目と変わらず 二日目の方が時間が長いはずなのに体感が少なく感じた。

今までも、シンクロや色々な体験をして来ましたが これからますます加速して行くのかと思うと ワクワクします!

その他にも、ジョンオブゴットや浄化方法など お話が出来て 楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

(リコネクション 山形 40代 女性)

環境の変化

リコネクティブ・ヒーリングをどうやって知ったのかいまだに思い出せないのですが(というかこれを受けるまでの経緯がよく思い出せないのです。そんなことあるのでしょうかね?)、とにかく森さんのヒーリングを受けることになりました。

値段も結構するし(スミマセン)、なんにもなかったらどうしようと思っていたのが本当のところです。私は当時、会社でいわゆるパワハラを受けており、大げさかもしれませんが生きるか死ぬかの瀬戸際でした。直属の上司からの嫌がらせで仕事がどんどん増えていき、深夜まで残業をしても片付きませんでした。しかも超過勤務許可書に判を押してくれないので、すべてサービス残業になっていました。その上司のさらに上の上司に話をしたところ、それがバレて風当たりがもっとひどくなっていました。なにがあったのか同期の同僚も声をかけてくれなくなり、もう会社を辞めて別のことを始めた方が良いのではないかと思っていました。ただ、もともと負けず嫌いの性格なのでこのまま辞めてしまうのはいやだと思ってなんとかしがみついているような状態でした。まだ、20代なのに前髪が白髪になって、顔に吹き出物がたくさんありました。4つになる子供がいるのですが、その子に当たり、突き飛ばしそうになる自分を見つけて怖くなることがありました。

リコネクティブ・ヒーリングを受ける時間もどうやって作ったのかわらないのですが、あの日の午後に受けました。疲れて眠ってしまったようで、森さんがはじめに、体験を観察してみて、と言ったのは憶えていますがあとのことは判りません。そしてヒーリングのあいだ夢のようなものをみていたような気がします。虹のような光と銀色の光が沢山見えて、いろんな幾何学的な形がクルクル回っていました。そして、その夢の中でだれかが話しかけてきました。森さんにはそのことを言っていませんでしたが、それはわざと言わなかったではなく、あのときは忘れていたのです。変な話ですが、あとから思い出しました。

ヒーリングを受けてから1週間がすぎたころ、もう辞職願も書いてそろそろ出そうかと思っていたころ、その上司が転勤になりました(経緯は色々ありますが省略します)。新しい上司はいままでのことを判ってくれていたのか、なにかにつけて気遣ってくれる本当に良い方です。これまでの悩みが一瞬でなくなったように感じました。

これがリコネクティブ・ヒーリングなのか、と思いました。それから徐々にですが、吹き出物が無くなり、髪も黒く戻りつつあります。まだ、以前の上司の記憶があってときどき苦しくなることもあるのですが、これももうすぐ無くなるのではないか期待しています。いや期待してはいけないのでしたね。このままでいたいと思います。

リコネクティブ・ヒーリングは1回だけでしたが、もう少し、受けてみようと思っています。また、連絡します。それとリコネクションが待ち遠しいです(夏か冬のボーナスで)。

森さんとリコネクティブ周波数に本当に本当に感謝です。
(対面リコネクティブ・ヒーリング 20代 男性)

クローン病

息子がクローン病と診断されたのは半年前で、最初は下痢の症状でした。最初は近所の病院に通っていたのですが、一向によくならず、次第に強い腹痛に襲われるようになっていきました。何を食べても下痢をするようになり、体重が4㎏も落ちてきてからやっと総合病院(匿名)で診てもらってクローン病とわかりました。

いまは良い薬があるからと言われましたが、自分がこれまで息子になにを食べさせていたんだろう、ととても悩みました。この病気の原因は良く解ってはいないとは言われましたが、息子は野菜嫌いで肉ばかり食べており、私も大きくなったらそのうち野菜も食べるだろうぐらいの気持ちでなにもして来なかったことをとても悔やみました。エレンタールと食事管理でなんとか安定はして、少しは体重が戻ってきたのですが、これから食べ物のことでいろんなやりたいことも制限される息子の人生を考えると不安でどうしようもありませんでした。

東京の知人で潰瘍性大腸炎がリコネクティブ・ヒーリングで治った、という話を聞き、もしかしたらという思いで受けてさせることにしました。

森さんは病気の話はなにも聞こうとせず、まずヒーリングを行って頂きました。同席はしないで欲しいということなのでヒーリング中のことはわかりません。ヒーリングが終わって病気についてはそのとき初めてお話ししたのですが、私の周りの人でこの病気を知っている人はいなかったのですが、森さんはこの病気ことを詳しく知っており、驚きました。医師と話しているような感じを受けました。それでいて包み込むようなあたたかい人柄でずっと話をしたいように感じました。

その後、息子の体調は徐々にですが良くなってきています。まだ、病院には定期的に通っていて普通の食事に戻れるのかどうかはまだ判りませんが、少なくとも体重(というか体格といったらよいのか)はもとに戻ったように感じております。担当の医師もかなり改善している、と言っています。そしてなにより驚いたのは息子の性格が前より明るくなったということです。自分の子供ながら前はこんなじゃなかったような気がしています。もちろん良い意味でです。

森さんの話だと3という数字が重要だということなので3年目に完治してくれたらと思っています。

(対面リコネクティブ・ヒーリング 息子さん中学2年生)

強いエネルギーの存在

いままでレイキを含めてこの分野のエネルギーワークについては結構詳しいつもりではいましたが、森さんのセッションを受けて驚きました。セッションを始めてすぐにかなり強いエネルギーで全身が包まれ、不覚にもあっという間に眠ってしまいました。

ですので、セッションが終わってもなにが起きていたのか判らなかったので寝ぼけた感じでそこを後にしました。しかし、その夜から手足が熱くなってしびれたような感覚がずっと続いています。それは決して不快ではなく、むしろ消えないで欲しいような感覚です。

これはレイキなどで感じていたようなものとは違って、繊細な感じがせず、とても強力な感じです。私にとってヒーリングを受けるのは趣味のようなものです。実はその後、他のサロンのリコネクティブ・ヒーリングも受けました。しかし、森さんのようなエネルギーは感じませんでした。今後、リコネクションも受けてみたいと思っています。本当にありがとうございました。
(対面リコネクティブ・ヒーリング 50代 男性)

全身の骨が溶ける病

(英文からの翻訳)わたしの病気は全身の骨が溶ける免疫系のものです。当時はかなり悪化していて車いすを利用していました。痛みも全身に広がっていてなにをしていても痛みがありました。貴浩さんを知ったのはアメリカの友人からでした。貴浩さんに最初にメールを送ったときからヒーリングが起きました。遠隔ヒーリングということで貴浩さんがすぐにヒーリングを始めたのだと思いましたが、あとから聞くとヒーリングはもっとあとでおこなった、という話でした。ただ、わたしの背骨の中にあった痛みはそのときに消えました。奇跡だと思いました。コンタクトをとったとたんにヒーリングが起きたことは確かです。貴浩さんとはその後、メールをやりとりしてスピリチュアルな意図について話し合いました。貴浩さんに意図の重要性を実感させられたように思います。それから半年後、いまは車いすも使わず、普通に歩けるようになっています。
(遠隔ヒーリング クロアチア ザグラブ在住 40代女性)

うつからの脱出

私のうつは人生においてなんども現れています。最初は高校3年の時から5年間、20代後半から6年間、30代終わりからこれまでです。少し、良くなることもあったのですが、ささいな(周りの人からみれば)ことが引き金ですぐにもとの状態に戻ってしまいました。長い間、抗うつ薬を飲んでいたせいか、薬を減らしていくようにするとめまいなどの離脱症状が現れました。それでいつもソラナックスと安定剤はお守りのようにいつでも持ち歩いていました。病院で処方される薬もいろいろと理由をつけては多めにもらうようにし、それをため込んではそのことで安心していました。もう、ずっとうつとつきあっていくものと諦めていました。

森さんを紹介されて、リコネクティブ・ヒーリングを半信半疑で受けました。当時はうつがひどくて家から出たくなかったので遠隔でお願いしました。ヒーリングのあいだはベッドで寝て受けたのですが、ちょっと手が動いたような気がしましたがなにも感じませんでした。

ただ、その日の夜、いつもは睡眠導入剤を飲まないと眠れないのですが、飲むのを忘れて寝ていました。そして次の日、いつもは昼ぐらいまで寝ていることもあるのですがその日の目覚めはものすごくすっきりして朝7時に起きることができました。
これ自体私にとっては驚異的なことなのですが、それからは時間が加速したような感じになって、なんでもできるような気になってきました。周りが明るいのです。これまでと同じ景色のはずなのに全く違ったものに見えました。

そしてこの私がなんと薬を手放す決心をしたのです。なぜか手放せると確信できたのです。それから3週間薬を手放すための苦しい期間がありました。毎晩、本当に睡眠導入剤なしで眠れるかどうかものすごく不安になりました。でも眠れました。そしていままで持ち歩いていた薬とため込んでいた薬を捨てました。捨てるときはちょっとためらいましたが、なぜか今捨てる必要があるとだれかが言っているような気がするのです。リコネクティブ・ヒーリングを受けてからずっとなのですが、なにか大きな存在が私の周りにいていつも見守ってくれているような気がしています。そしてそのことで安心しているのです。

ときどきなにか嫌な考えが浮かんでくることもあり、それがきっかけでうつに入る前の状態になることもあるのですが、そうするとまた、別の明るい考えが割り込んできて、そこで深呼吸するとうつに入らずにすみます。これまではなかったことです。

この大いなる存在に引き合わせてくれた森さんに心から感謝しています。お礼が遅くなってすみませんでした。
(遠隔リコネクティブ・ヒーリング 40代女性)