「遠隔リコネクティブヒーリング」から「リコネクション」へ

※「遠隔リコネクティブヒーリング」受けてから「リコネクション」を受けたクライアント様のご感想です。「リコネクティブ・ヒーリング」と「リコネクション」の違いについて、感じて頂くために一連のプロセスとして連続して掲載させて頂きました。

【遠隔リコネクティブヒーリングを受けて頂いた後のご感想】

先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

リコネクティブ周波数のエネルギーは、初めてですがとても懐かしい感じがして貴重な時間でした。
自分の変化を見つめて、数日が経ってしまいました。すいません。

ヒーリング時はしゅわしゅわしたエネルギーが遠ざかったり近づいたりするの波のように感じました。

時々腕がピクピクしました。

主にハート~クラウンチャクラ、上半身に強くエネルギーを感じました。

背中からハートの辺りに暖かいエネルギーを感じ、頭の中や首の辺りをエネルギーのホウキで掃除されているようで、非常に心地よい感じでした。

途中から寝ていたようでした。

終わった後は、首や背中が軽くなったように感じ、頭がスッキリしていました。

その後は、非常にだるくなり、すぐ寝てしまいました。

終了の次の日は感情的に不安定になりましたが、それからは落ち着いています。

今は、私は今の自分で良いのだ、という充足感が強くなったようです。

自分に~が足りないから、~しなくてはならない、という焦燥感が少なくなったような感じで不思議です。

今もヒーリングの時のエネルギーを思い出すと、また自分の頭を掃除してくれるような感覚を持てます。

もう少し自分の変化を見つめてみます。

この度は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

【リコネクション受けて頂いた後のご感想】

リコネクティブヒーリングを遠隔で受けたのを機に、リコネクションを受けた方が良いかな、という気持ちの変化があり、リコネクションを受けました。

リコネクションを受けた時は、特に眠くなることなく、エネルギーがあてられる感じを感じたりしていました。

瞼がぴくぴく動くレジスターがあったと森さんから伺いました。

1日目が終わった時は、少しフワフワしていましたが、眠りは少し浅かった感じでした。

2日目が終わってからは、いつも通りに戻った気がします。

リコネクションが終わってからは、なんとなく気持ちが軽くなった気がします。

適当になったというか。。。時々、とても不安な気持ちになることもありますが、ま、いいか、という感じです。

リコネクションを受けて数日後、ひどい腹痛?があって少し気が遠くなりましたが、少し休んだら戻りました。

時々、ひどく眠くなる事があったりしますが、少し休めば良くなるので特に気にしていません。

水を大目にとるようにしています。

公私とも、いろいろと動きがありそうな気配で、楽しみにしています。

先日、仕事で非常に良いデータが取れ、先方に非常に喜んでもらいました。

また、何か変化がありましたら、ご連絡します。

このたびは、貴重なお時間をありがとうございました。

(遠隔リコネクティブヒーリング リコネクション 30代 女性 理系の研究職の方)

コメントを残す

