強いエネルギーの存在

いままでレイキを含めてこの分野のエネルギーワークについては結構詳しいつもりではいましたが、森さんのセッションを受けて驚きました。セッションを始めてすぐにかなり強いエネルギーで全身が包まれ、不覚にもあっという間に眠ってしまいました。

ですので、セッションが終わってもなにが起きていたのか判らなかったので寝ぼけた感じでそこを後にしました。しかし、その夜から手足が熱くなってしびれたような感覚がずっと続いています。それは決して不快ではなく、むしろ消えないで欲しいような感覚です。

これはレイキなどで感じていたようなものとは違って、繊細な感じがせず、とても強力な感じです。私にとってヒーリングを受けるのは趣味のようなものです。実はその後、他のサロンのリコネクティブ・ヒーリングも受けました。しかし、森さんのようなエネルギーは感じませんでした。今後、リコネクションも受けてみたいと思っています。本当にありがとうございました。
(対面リコネクティブ・ヒーリング 50代 男性)

コメントを残す

