全身の骨が溶ける病

(英文からの翻訳)わたしの病気は全身の骨が溶ける免疫系のものです。当時はかなり悪化していて車いすを利用していました。痛みも全身に広がっていてなにをしていても痛みがありました。貴浩さんを知ったのはアメリカの友人からでした。貴浩さんに最初にメールを送ったときからヒーリングが起きました。遠隔ヒーリングということで貴浩さんがすぐにヒーリングを始めたのだと思いましたが、あとから聞くとヒーリングはもっとあとでおこなった、という話でした。ただ、わたしの背骨の中にあった痛みはそのときに消えました。奇跡だと思いました。コンタクトをとったとたんにヒーリングが起きたことは確かです。貴浩さんとはその後、メールをやりとりしてスピリチュアルな意図について話し合いました。貴浩さんに意図の重要性を実感させられたように思います。それから半年後、いまは車いすも使わず、普通に歩けるようになっています。
(遠隔ヒーリング クロアチア ザグラブ在住 40代女性)

コメントを残す

